かわ豚のソシャゲ庫

雑解説ブログだよ!

ブログの紹介

豚のソシャゲ庫へようこそ!(´・ω・`)

こんにちは、かわ豚です(´・ω・`)

何となーく他の方達が書いてるブログを見てて、自分も何か記事書きたいなーって思ったんですよね。始めちゃいました(´・ω・`)

ソシャゲ庫って名前ですから、ソシャゲで思ったこと、起きた事とか記事にしたいなーって思ってます(´・ω・`)

主に、テイルズオブアスタリア、テイルズオブザレイズ(´・ω・`)

あとは最近ハマってるポケモンマスターズEX(´・ω・`)

この三つですかね、今のところは(´・ω・`)

ポケマスはね、最近キバナさんが実装されましたからね、ずっとやってなかったけどまた始めました(´・ω・`)

てなわけで、次回から画像付きの記事も書いていくつもりです(´・ω・`)

まずはポケマスにするかな、どーしよ(´・ω・`)

 

そんなら!(´・ω・`)